忍者ブログ
Admin*Write*Comment
きょうのみどりさんの穴
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼塚緑個展ツアー、神戸に襲来しますよ~。

今日は作品の一部をギャラリーに発送して、なんだかワクワクが止まらない。

今回会場となるアート○美空間Sagaさんは光の空間と闇の空間の二部屋あって
展示の構成を考えるのも楽しみ。

私の作品は全部闇空間にボーン!しても良いのですが、
チャーミング(かな?)な作品もあるので、光空間も効果的に使いたいと思います。

初めての神戸での展示です。
宜しくお願い致します。






【毛葬展in神戸】
11/7~11/12
11:00~19:00(最終日のみ15:00まで)
会場:アート○美空間Saga
神戸市中央区下山手通2丁目13-18
観音寺ビル1F

アート○美空間Saga web
PR
ふらふらっと東京へ小旅行。

飛行機に乗る前は
いつもコレ。
喫茶店の持ち帰りカレーパン


もちもちでカレーなのにクリーミーなの。

2011年に一緒にグループ展をした原こなみさんの個展へ





久々の対面できゃっきゃしちゃった。
作品がかなり進化して居た。
以前の自画像シリーズも独特の空気感あって好きだったけど、
今度のシリーズは乾いた死の香りがしてますます好きだ。
これは…負けてらんない。

原こなみinfo

その後、ちょっと神社に寄り、





キレイな配色。
移転で取り壊されてしまうそう。
神様もお引越し出来るのね。

その足で丸八倉庫へ



伊島薫氏の新作「あなたは美しい」展へ。





これはフライヤー画像で
実際に展示してある作品は想像以上の衝撃作。
横9m 縦2.4m
のとてつもなく大きな裸体がドンと展示してありました。
これは観ないとわからない。
肉眼では見られない細部まで拡大された裸体は、人間は肉だろう、肉体とは本来こうだろう。
と言っているようでした。

また観たい。
展示は4月28日まで。
伊島薫 あなたは美しい展

夜は結局、飲んだくれ~。



サングリア、サングリア、赤いワイン~と頂いて。
しかし、しっかりお話してきましたよ。
さて、さて、何かが動き出す予感。

個展ツアーとはまた別の動きが、エンジンかかってきてます。
ご期待下さい。
【告知】身体表現します!
私が描いている生き物がキャンバスから飛び出して博多voodoo lounge へ!

いいにおいのするNadja japan tour

2012.2/2 木曜日@博多voodoo lounge
『NOISE OF DAY DREAM in HAKATA』
open/start 18:00/18:30
adv/day /¥2000/¥2300 d別

LIVE/
・Nadja
・Aidan Baker
・vampillia
・AZMA shoegaze explosion
・asoboys
・マクマナマン
・trial error
・HYDROPHOBIA
・PAIPANPUNK

DJ/
・okafxxxx
・コモフェスト
・DRGN
・AVOVOA

Perform/鬼塚緑

Photo/YUNI

more more‼‼‼


詳細はこちら
http://s.ameblo.jp/noise-of-day-dream/entry-11092775555.html

テーマは、、化けの皮剥いだら化け物です!いや、引っ込み思案の毛むくじゃら?かな。





一緒に白昼夢をみませんか。
■で■でたまらない■で■でたまらない
手が動く、この手が。そこへは行ってはいけないのに。


まだ■■から、やめなさい。
まだ■■ではない。
今、それを■■ら貴女■■するでしょう?
■■するでしょう?
■■らいけないよ。わかった?




「わかった。

          ■しい。」



  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[04/07 鬼塚緑]
[03/04 りーモン]
[12/08 ヤマ]
[06/21 みどり]
[06/13 ムラコ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
みどり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/21
職業:
平面 立体 肉体 表現
自己紹介:
メイル
ununoctium821@gmail.com
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(09/22)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/25)
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © きょうのみどりさんの穴 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]