忍者ブログ
Admin*Write*Comment
きょうのみどりさんの穴
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、ありえない光景。

私は宮崎に帰っていて、いつもの所でお酒を飲む。
あの人の作る、チョコレートのカクテル。

どこかの部屋に居る。実家?
彼はギターを弾いている。

そこに祖母が。
祖母が、ギターを受け取り、奏で、歌う。
遠くから呼ぶ声。
おじだ。

鍋ができたぞー!と呼ぶ。
みどりも食べていくか?と。
祖母もそうしたら?と。

それは、ありえない光景。
あまりにも、幸せな夢。

帰りたい。
PR
さむいから、暖めて。
私を暖めていたのは-秘密-

我が侭な身体が泣いている。

忘れないように。
忘れないように。

この部屋は、さむ過ぎるの。
長すぎた夜の静寂が、激情に触れた。

私が欲しくないか?
その指に誘われて、執着した心を踏みつけてラクになった。
咽るような戯言。
似たような甘い声で、無防備なこの淋しさに付け込んでほしい。

残酷なほどに、もつれ合い、愛を、愛を、とせがむから、
無責任に奔る熱を、今夜だけは許して。
火を吹く導火線なら、消えない罪も道連れて。
互いを喰んで堕ちてゆくのが、
激情型のカフネ。

許されない、だから、救われる。哀が、哀が、ともがいても、
身勝手な腕に抱けば、離す事も出来ずに。
今も、二律背反の螺旋の中をグルグルと。
終わりの来ない苦しみ以上に、苦しいものはないのに。

覚えていて、女は弱い生き物よ。
だから、どんな手も使うの。
憎んでいても愛を嘯けるわ。貴方にさえも。

残酷なほどにもつれ合い、愛を、愛を、とせがむかあ、
無責任に奔る熱を、今夜だけは許して。
滴る血の一滴まで、無駄にしたりはしないから。

壊れてもまだ求め足りない。
激情型のカフネ。
きっと、眼を瞑ってでも歩けるでしょう。
貴方の部屋への道。

今は、別な誰かの、部屋で。
あのソファベッドも、デスクも、羊の椅子も無くて。

換気扇で煙草を吸いましたね。
そこには、今後の予定が、A4の紙に書かれていて。
私が行くと、必ずその紙に、私の名前が。

○○○○

って。

そんな創作みたいな、今日の独り言。

時は経ち、眼を瞑っても歩けるほどよ。

季節に逆らい想い続けて。
貴方はそっと笑ってくれるから。
あくる朝とうに泣き止んでいるのさ。
この小さな轍に、貴方息をしている・・・

蝉が喚いて、夏の到来を知る。
その都度何故か、羨んでいるのさ。

この戦地で尽きたら、何かしらへの服従。

帰る場所など何処にありましょう?
動じすぎた、もう疲れた。
愛すべき人は何処にいましょう?
都合の良い答えは知っているけど。

中目黒駅のホームに立って居たら、
誰かが急に背を押したんだ。本当さ。

この勝負に負けたら、
生きて行く資格も無い。

飼い慣らされた猫の眼で、
鳴いてみようか?
やってみようか?
愛すべき人は何処にいましょう?
予定の調和なんて容易だけど。

声を出せば何方かみえましょう
真実が無い、もう歩けない。
灰になれば、皆、喜びましょう
愛して居たよ。
軽率だね?

帰る場所など何処にありましょう?
動じ過ぎた。もう、疲れた。
愛すべき人は何処に居ましょう?
都合の良い答えは知っているけど・・・

知っているけど。
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[04/07 鬼塚緑]
[03/04 りーモン]
[12/08 ヤマ]
[06/21 みどり]
[06/13 ムラコ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
みどり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/21
職業:
平面 立体 肉体 表現
自己紹介:
メイル
ununoctium821@gmail.com
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(09/22)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/25)
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © きょうのみどりさんの穴 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]