忍者ブログ
Admin*Write*Comment
きょうのみどりさんの穴
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何から何まで、加速させるよ。
あなたに届くように。

負けてらんない。
勝ってなきゃ意味がない。

もっともっと圧倒的になりたい。

あなたが、さらに進化を求めているなら
わたしのような駆け出しは、立ち止まる暇などないんだ。

走れ、走れ、果てまで走れ。

果ての先にはさらなる果てが!
ゾクゾクしちゃうね。

焦りはない、確信がある。
焦って走るとろくなことないからね。

届きたい。
加速するよ。

私の存在価値は作ること以外にない。
それは揺るがない。

さあ、さあ、さあ、さあ、さあ、さあ、さあ!




酷くなる頭痛、
気を失っても夢をみる。

気になるのは鏡の中の鏡、

あちらとこちら
こちらとあちら

なにかが繋いでいる。

こちらもあちらも本質は同じ。
それをみせましょう。

4/28
メガネロックフェス
SRスタジオにて
パフォーマンスと作品展示致します。

詳しくは特設ページへ
バンド、DJ含め総勢40組近く出演
【宮崎音楽フェス メガネロック10thAnniversary】
死んだ母親が夢に出てきた。

私は5歳で、めそめそ泣いて、
母親にすがりついていた。

優しい腕に包まれた。

家の前の道、コンクリート、線路、
ビニールハウス、たんぽぽ、赤い鞄、
暖かい日差し、


戻れないあの日。

もうすぐ母親の誕生日。
ふらふらっと東京へ小旅行。

飛行機に乗る前は
いつもコレ。
喫茶店の持ち帰りカレーパン


もちもちでカレーなのにクリーミーなの。

2011年に一緒にグループ展をした原こなみさんの個展へ





久々の対面できゃっきゃしちゃった。
作品がかなり進化して居た。
以前の自画像シリーズも独特の空気感あって好きだったけど、
今度のシリーズは乾いた死の香りがしてますます好きだ。
これは…負けてらんない。

原こなみinfo

その後、ちょっと神社に寄り、





キレイな配色。
移転で取り壊されてしまうそう。
神様もお引越し出来るのね。

その足で丸八倉庫へ



伊島薫氏の新作「あなたは美しい」展へ。





これはフライヤー画像で
実際に展示してある作品は想像以上の衝撃作。
横9m 縦2.4m
のとてつもなく大きな裸体がドンと展示してありました。
これは観ないとわからない。
肉眼では見られない細部まで拡大された裸体は、人間は肉だろう、肉体とは本来こうだろう。
と言っているようでした。

また観たい。
展示は4月28日まで。
伊島薫 あなたは美しい展

夜は結局、飲んだくれ~。



サングリア、サングリア、赤いワイン~と頂いて。
しかし、しっかりお話してきましたよ。
さて、さて、何かが動き出す予感。

個展ツアーとはまた別の動きが、エンジンかかってきてます。
ご期待下さい。
  • ABOUT
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[04/07 鬼塚緑]
[03/04 りーモン]
[12/08 ヤマ]
[06/21 みどり]
[06/13 ムラコ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
みどり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/21
職業:
平面 立体 肉体 表現
自己紹介:
メイル
ununoctium821@gmail.com
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(09/22)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/25)
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © きょうのみどりさんの穴 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]