忍者ブログ
Admin*Write*Comment
きょうのみどりさんの穴
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。

12月、無事に個展終了しました。
ほんっとにいろんな人にお世話になった今回の個展でした。
宮崎でも、東京でも、お世話になりっぱなしで、
ありがとうございました。

会いたかったひとたちにも会えたし、
新しい出会いの連続…!!!
めまぐるしい1週間で、
すべてを書くことができないのが残念です。

支えて下さった三原先生、
絵を買って下さった紳士、
宣伝してくださった方々、
夜な夜な遊んでくれた衣儞さん
素敵な写真をとってくれた、yukioさん
忙しい中来て下さった、ムトウさん
熱く語りあった林田くん
サプライズで来てくれたバンドゥ
展示、撤収にかかわってくださった方々
かまってくださった方々、
そして観に来てくれた全ての方へ
ありがとう!!




私が飛び回るために必要不可欠な滑走路、
そんな旦那さんにもありがとう。

色々、考えた末、
今年はタイに行ってきます!
やってみないとわからないことは、
やってみたいので参加してきます。

願っていた、海外進出。
やってやる!

去年の1発目の日記に
攻めの1年にしたいって書いてあって、
忘れてたけどしっかり攻めた1年になったと思います。
8月からは毎月展示会、とどめの個展でした。うふふ。

今年はどうしようかな、
海外進出!って思ってたけど、
叶ってしまったから、

作品の完成度を上げることを目標にしたいと思います。
プレッシャーに負けない体を作ること。
コンクールにガンガン出すこと。

人との繋がりを大切にしていきたい。

うん。
今年も楽しくなりそうだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yuni 2011/01/27(Thu)22:24:53 編集
お元気そうでなによりです。
たまにはお声を聞かせて~♪
今年も応援してます。
  • 無題
みどり 2011/01/29(Sat)03:18:23 編集
ユニさん!!
いつも気にかけて下さって、
ありがとうございます。

2月にお会いできるのを楽しみにしてますね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[04/07 鬼塚緑]
[03/04 りーモン]
[12/08 ヤマ]
[06/21 みどり]
[06/13 ムラコ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
みどり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/21
職業:
平面 立体 肉体 表現
自己紹介:
メイル
ununoctium821@gmail.com
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(09/22)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/25)
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © きょうのみどりさんの穴 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]