忍者ブログ
Admin*Write*Comment
きょうのみどりさんの穴
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰る場所はやはり宮崎です。こんにちは。


ゴールデンウィークは
水族館とマシェリと動物園と唐揚げとおにぎりカフェとじんべえざめがきたあーッ!!!エイが…エイッ!くらげも少々驚きの苛々ムービー象からあんたらが花やねぇ動物園の動物がちんこだしすぎな件と犬の首輪の件。痒いペンギン観覧車は高いねえジラフッ!等々、詳しくは劇場でって感じかな王子?

というか王子の日記で全部わかる。


ふぅ
たまらなくなったので7、8で東京に行ってきました。

やはり一泊だとキツイにゃー
なあんもできん
まあ営業用の準備まったくしてなかった自分が悪い。


夕ご飯は銀座の料亭でたらふくご馳走になりました(´Д`)
ありがたい限りです。

流石銀座超絶美味。


2日目に国展を見に行ったのですが…

レベルが違いすぎて唖然。
私なんか下も下でした。

そしてある一点の作品に
こてんぱんに

打ちのめされました。

私は今まで1番だったんです。
何故なら自分が1番見たい絵を自分に提供出来るのは自分だけだったから。

今まで好きな絵が無かった訳ではないけど、自分の絵が1番でした。


しかしその人の絵は完璧な姿で私の見たい絵を存在させて居たのです。


焦りました。釘付けになって動けなくて。
あの色
あの形状
あの手法

その表現!!!

私の描きたい女性の姿がそのままあって


どうしようもなく

打ちのめされました。

しばらく落ち込んだけれど

私は新しいフィールドに立てたのだと
気づきました。

国展のお陰でまた上を目指せます。


そしてその人のポストカードを買いました。

これを穴があくほど見て
私はこれを越えます。

私は世界を目指すのだから、もっともっと素晴らしい絵を描きます。

描かなくてはなりません。

そんな新しい幸せ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[04/07 鬼塚緑]
[03/04 りーモン]
[12/08 ヤマ]
[06/21 みどり]
[06/13 ムラコ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
みどり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/21
職業:
平面 立体 肉体 表現
自己紹介:
メイル
ununoctium821@gmail.com
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(09/22)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/25)
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © きょうのみどりさんの穴 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]