忍者ブログ
Admin*Write*Comment
きょうのみどりさんの穴
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
みどりさんですよ。

東京から帰ってから
なかなか日記を書くタイミングがありませんでした。

なんか、スロウに生きたくなって。
今はそれを実行中です。

なんだか焦り過ぎていたなあと
もっとゆっくりじっくり吸収して
コトコトと作品作りに専念しようと思いました。

ので、しばらくは東京へは行きません。

今回の東京も濃いいいかったです。
たくさん緊張して
たくさん舞い上がって
たくさん勉強しました。


装苑の編集室に突撃したのは、
多分今年で一番緊張したことになりそうです。
装苑ッ!!
お仕事貰えるといいなあ
忘れられないようにしなくては。


ポストカード売りと
似顔絵描きをしたのも
勉強になりました。

似顔絵って似顔絵じゃなく
不思議キャラ化して描く
というのをして、さらに
ポストカードまで買って頂いたのですが、
値段はお客さんに決めてもらったのです。

それが私が心で決めていた値段と一緒で、
なんか凄く、認めてもらえたという感じの
嬉しさがありました。

最後にちゃっかりB1サイズの絵を2枚委託してきました。
まだ詳細決まってませんが
置いて頂けるなんて有難いことです。


そしてそして!
同い年の友達ができました!
今回淋しい一人ホテル泊まりで死にそうだったのですが、
次は淋しくない旅が出来そうで嬉しいです。


そして今に至ります。
コトコト中です。
煮込むのです。

まずは体を治さねば…。
あー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[04/07 鬼塚緑]
[03/04 りーモン]
[12/08 ヤマ]
[06/21 みどり]
[06/13 ムラコ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
みどり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/21
職業:
平面 立体 肉体 表現
自己紹介:
メイル
ununoctium821@gmail.com
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(09/22)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/25)
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © きょうのみどりさんの穴 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]