忍者ブログ
Admin*Write*Comment
きょうのみどりさんの穴
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

思えば、昨年は沢山の新しい出会いがあり、
沢山のチャンスを頂きました。
私はまだまだ未熟で、その頂いたものに対して、応えきれていない部分もありました。
それに関しては、焦れる想いがあります。
自分に見合った自分の力しか、今は持てないと分かっているので
決して焦らず、こつこつと続けていくことが大切です。
自分が信じた道のため、日々努力することをここに誓います。

私はとても恵まれています。
人に恵まれています。
沢山の助けの手を貰いました。

31日の夜中に、まさに年が変わろうとする頃
夕食を作っていたら、
心の中にすうっと何かが入ってきて
私の心のもやをすうっと消して
そしてまだここに居ます。

夕食を食べながら
なんて幸せなんだろうと、泣きました。


その全てに感謝と愛を。


ありがとう。
私と話してくれてありがとう。
一緒に笑って泣いて怒ってくれてありがとう。
私と居てくれてありがとう。
愛しています。

201201020158 Midori Onitsuka

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
yuni 2012/01/02(Mon)21:32:06 編集
みどりちゃーん!今年もよろしくお願いします。
またコクラ遊びにきてね。泊まってって。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* HOME * げろりっち
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[04/07 鬼塚緑]
[03/04 りーモン]
[12/08 ヤマ]
[06/21 みどり]
[06/13 ムラコ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
みどり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/21
職業:
平面 立体 肉体 表現
自己紹介:
メイル
ununoctium821@gmail.com
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(09/22)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/25)
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © きょうのみどりさんの穴 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]