忍者ブログ
Admin*Write*Comment
きょうのみどりさんの穴
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20190908


20190909


20190910


20190911


20190912


20190913


20190914
PR
20190901


20190902


20190903


20190904


20190905


20190906


20190907
20190825


20190826


20190827


20190828


20190829


20190830


20190831
20190818


20190819


20190820


20190821


20190822


20190823


20190824
不思議な夢を見ました。以下夢の内容。

夜中、眠れなくて居間のソファでゴロゴロしながら、テレビを観ていたら、祖母が来て「もう、自分を傷つけたらだめだよ」と言ってきたので「もうしないよ」と言って、テーブルを見たら潰れた小麦粉で作った何かが散乱していた。祖母に聞くと「これは昨夜のたこやきパーティーの残りだよ」って。へ〜って思って、今度は辺りを見回したら、大きなガラスケースに大量のパスタの麺が保管されていた。祖母が困ったように「あの人たち何でも溜め込むから」と。

そうこうしてる間に、朝が来て、叔母と叔父と子供たちが起きて来てタコパを再開。叔母はどうやら、臨月のようだった。
叔母が「今ザーサイを作っているから、出来上がったら食べてみて?」と言う。

眠くなってきたので自室に戻ると、母の何か細長い黒いケースがあり、開けてみると中から小さなピストルとライフルが出てきた。
自室の部屋の2箇所に壁は無く、外、森のような庭と繋がって、境い目がない。

遠くから英国風の男の子3人がやってきて「遊ぼー!」と声をかけられた。どうするか迷っていたら、「いいや、行こうぜ」って行っちゃいそうだったので、引き止めた。そのまま男の子達と外へ行くと、コンクリートの広場に出た。

そこではテレビの撮影をしていて、パーソナリティが私を招き入れる。しかし、私は裸だしスッピンだし、何故か鼻の頭を火傷していた。
パーソナリティが「みどりちゃんはこの番組出たことあるから大丈夫よね〜?」と言われ、あ!〇〇さんだ!出たことあるし出よう!と参加を決める。

どうやら今日はゲームをするみたい。山手線ゲームを出演者の名前に変えて遊ぶゲームのようだ。ルールを聞くがとても難しい。ものすごく早口で言わないといけないみたいだ。

「よし!始めるよー!」との声を合図に、出演者達がビニール袋を被ったり口に付けたりして早く呼吸をしている!スーハースーハー!小さなビニール袋から大きな燃えるゴミ袋まで様々だ。

それに驚いて居たら、目が覚めた。
  • ABOUT
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[04/07 鬼塚緑]
[03/04 りーモン]
[12/08 ヤマ]
[06/21 みどり]
[06/13 ムラコ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
みどり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/21
職業:
平面 立体 肉体 表現
自己紹介:
メイル
ununoctium821@gmail.com
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(09/22)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/25)
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © きょうのみどりさんの穴 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]