忍者ブログ
Admin*Write*Comment
きょうのみどりさんの穴
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中等度異形成の3ヶ月検診の結果が出ました。細胞診の結果は、
「異常なし」

!?!?!?!?!?
異常なし???

聞きなおすと、まだ異形成の状態がある細胞は見えているので、今後も3ヶ月おきに検査をしましょう。とのこと。今は、クラスという表現はしないけれど、あえてクラスで言うならば、ⅡまたはⅡbである。と。

ちょっと、待って。
回復早過ぎないか????
私の友人は、軽度異形成で回復までに4年かかっているのだけれど。。。

所詮、細胞診だからな~。ちょっと不安。
なので、生理が終わったら、もっと大きな病院でセカンドオピニオンしてもらおうと思います。

異常なしって言われても、手放しで喜べなくて。疑心疑心疑心。

食生活気をつけたし、効くと言われている漢方も飲んでいるけど、自分が安心したいので、セカンドオピニオン、必要だと思います。
PR
きっと、眼を瞑ってでも歩けるでしょう。
貴方の部屋への道。

今は、別な誰かの、部屋で。
あのソファベッドも、デスクも、羊の椅子も無くて。

換気扇で煙草を吸いましたね。
そこには、今後の予定が、A4の紙に書かれていて。
私が行くと、必ずその紙に、私の名前が。

○○○○

って。

そんな創作みたいな、今日の独り言。

時は経ち、眼を瞑っても歩けるほどよ。

季節に逆らい想い続けて。
貴方はそっと笑ってくれるから。
あくる朝とうに泣き止んでいるのさ。
この小さな轍に、貴方息をしている・・・

蝉が喚いて、夏の到来を知る。
その都度何故か、羨んでいるのさ。

この戦地で尽きたら、何かしらへの服従。

帰る場所など何処にありましょう?
動じすぎた、もう疲れた。
愛すべき人は何処にいましょう?
都合の良い答えは知っているけど。

中目黒駅のホームに立って居たら、
誰かが急に背を押したんだ。本当さ。

この勝負に負けたら、
生きて行く資格も無い。

飼い慣らされた猫の眼で、
鳴いてみようか?
やってみようか?
愛すべき人は何処にいましょう?
予定の調和なんて容易だけど。

声を出せば何方かみえましょう
真実が無い、もう歩けない。
灰になれば、皆、喜びましょう
愛して居たよ。
軽率だね?

帰る場所など何処にありましょう?
動じ過ぎた。もう、疲れた。
愛すべき人は何処に居ましょう?
都合の良い答えは知っているけど・・・

知っているけど。
中等度異形成が見つかって、1ヶ月。色々調べて、色々分かりました。
異形成は、自らの力で治すしかないこと。
大事なのは規則正しい生活と、食生活。
最近はおかげさまで、夜寝て、朝起きて、朝日を浴びて1日をスタート出来ています。
そして食生活。1年以上ダイエットしていたので、かなりきっつい食事制限をしてましたが、これを、止めます。1日3食。バランスよく。

摂るといいもの。
■カボチャ
カボチャに含まれるβカロテンは粘膜系の正常化や、免疫力UP効果あり。
■ブロッコリー
ブロッコリーに含まれるビタミンBは基礎的な抵抗力強化に。
■にんじん
ビタミンAの宝庫と言われ、体内の粘膜を正常に働かせる力があります

■まいたけ
なんと癌の進行に効果があるとか!
なので1日1きのこしてます。

■ヨーグルト
免疫力を上げる食品ランキングナンバー1です。しかし乳製品は子宮に溜まるらしいので、わたしは豆乳ヨーグルトを。ブルーベリージャムを添えて。
■味噌
■納豆
言わずもがな。

■サプリメント系■
■マルチビタミン
■マカ
■ハトムギエキス←欲しい!

■漢方の発見■
■ヨクイニンエキス製剤

なんと異形成に効果があるという、医学的根拠がある話みたいなので、こちらは薬局で購入。



こんな感じですね。最近は。
  • ABOUT
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[04/07 鬼塚緑]
[03/04 りーモン]
[12/08 ヤマ]
[06/21 みどり]
[06/13 ムラコ]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
みどり
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/21
職業:
平面 立体 肉体 表現
自己紹介:
メイル
ununoctium821@gmail.com
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
(09/22)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/25)
  • アクセス解析
  • アクセス解析
Copyright © きょうのみどりさんの穴 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]